2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ブログのカスタマイズに挑戦! その3 | トップページ | 健康診断 »

2005年6月14日 (火)

セキュリティって

 お休みのクレームあったところから、今度は持ち込み端末

について連絡があったと営業より・・・。概要は

「セキュリティ強化のため、6月より持ち込み禁止

試用期間になります」ということでした。

 セキュリティを重視するのは分からないことではありません。

ですが、外部(本社含む)との連絡が一切できないのは非常に

困るんですけども・・。

 そしてこれに対する本社のお言葉は、

「メールなどは本社に戻るか、自宅でやってください」

です。こんな時間に帰ってきてる人間が、戻れる訳ないじゃん!

"セキュリティ"って言葉だけで即決しないで、打開策・その他をよ~く考えてから

物事決めてほしいです。

直接影響あるのは、現場なのですから。

|
|

« ブログのカスタマイズに挑戦! その3 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/4557666

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティって:

« ブログのカスタマイズに挑戦! その3 | トップページ | 健康診断 »