2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« どういうわけか・・・ | トップページ | そんな展開!? »

2005年6月23日 (木)

閉じ込められた!

 帰りの電車にて。
 家に着くまでの間、2回乗り換えが発生します。
次が来るまで20分待つことになってしまう
1度めの乗り継ぎは、構内を駆け抜けて
なんとか成功しました。2度目はすぐにきたので
さっさと乗り込んで完了!あとは最寄駅に着くのを
待つだけ、と思っていたら・・・走り出して即ストップ。

 「異常を感じたので止まりました。点検します」
とのこと。この暗がりでどんな点検をするのか
気になりましたが・・・。結局、異常はなかったものの
20分ちかく線路上の電車でまちぼうけをくったのでした。

 せっかく走って乗り継いだのに、意味なし・・・

 この時間の遅れって、この先さらに乗り換える
人にはかなりダメージ大きかったのではないでしょうか?
 事故も困りますが、最終逃した場合の措置も
考えてくれないですかね。
(ちなみに私は、今回の場合、影響なしでしたが)

|
|

« どういうわけか・・・ | トップページ | そんな展開!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/4682825

この記事へのトラックバック一覧です: 閉じ込められた!:

« どういうわけか・・・ | トップページ | そんな展開!? »