2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 閉じ込められた! | トップページ | のほほんと »

2005年6月24日 (金)

そんな展開!?

 興味のあることに書いてある中に、
"声の役者さま方"という項目があります。
役者さんの土台があって、さらに"声だけ"という
特別な演技にも長けてる。それって"すごいこと"
だと思いませんか?

 で、ここ数年、お芝居やライブ、イベントに
でかけるようになっています。その日程を元に
お休みを考えてたりするのですが・・(笑)
 来月イベントがあるので、しばらく(懐も)
安心と思っていたら、同じ系列で2ヶ月後開催の
お知らせが・・・

 なんでそんな展開になるんですか、○○さん!?

 可能な限り、生で感じたいと思って
無理な日程組んでる自分も悪いのですが・・・
 とりあえず、カレンダーに○印をつけて
おきました。

|
|

« 閉じ込められた! | トップページ | のほほんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/4693980

この記事へのトラックバック一覧です: そんな展開!?:

« 閉じ込められた! | トップページ | のほほんと »