2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ここにきて大きな問題が | トップページ | 労災!? »

2005年7月21日 (木)

踏んだりけったり

 同期のお誕生会があるので、「今日は定時だ!」と思って
出社したところ、
 「スケジュールを間違えたので、今日のリリースに
 立ち会えません。代わりにやって下さい」
というようなメールが担当さんからきてました。

 ふっざけるなー!!

 実は前日、この担当さんの上の方から
 「金曜に○○(担当さん)がそちらに行くことに
 なってますが、打ち合わせですか?」
と確認がありまして。"そんな予定はないですよ"と
回答していたのです。忘れていたな・・・、絶対に

 押し付けられたリリースは、動作確認をサーバで
やるしかなかったのですが、何をしても非常に遅い!
あまりにも遅すぎる!状態のため、2時間近くかかって
しまいました。

 すでに2時間遅刻ですが、店に向かうため途中で乗り換え。
ところが券売機でトラブル発生。必要な金額いれたのに、
少なく表示され、取り消しても戻ってこない・・・。
仕方なく駅員さんを呼んだものの、
 「落ちてもないし、機械も(少ない金額で)認識してるので」
と、こちらを疑う発言で返されてしまいました。

 ただでさえ時間がないのに、こんなことで"うだうだ"
してるも勿体なかったので"もう、いいです!"とその場を
後にしました。結局、3時間の遅刻です・・・

 あ、でも、保留になってた誕生日プレゼント
もらえたので、まだよかったかな~と。

|
|

« ここにきて大きな問題が | トップページ | 労災!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5073903

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだりけったり:

« ここにきて大きな問題が | トップページ | 労災!? »