2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 明日から | トップページ | お休み2日目 »

2005年7月16日 (土)

お休み1日目

 平日の5時寝、8時起きの影響か、起きたら
10時過ぎてました。半日出遅れ・・・

 とりあえず、録画していたビデオ鑑賞を
しました。2週間分なので、気になる続きが
分かる(単純に時間の流れとして遅れている
だけ)のはいいのですが、立て続けに5本は
大変でした。なので、1本は明日以降に延期と
してしまいました。
 あとは、7月後半~9月にかけてのお遊び用に
事前調査などしてました。(これは大切!)

 そんなこんなで1日が終了。予定していたことは
殆ど手をつけておらず、です。やはり、スタートの
出遅れが効いていますね。

 明日はもう少し、有効に時間をつかえるように
しようと思うのでした。

|
|

« 明日から | トップページ | お休み2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/4999620

この記事へのトラックバック一覧です: お休み1日目:

« 明日から | トップページ | お休み2日目 »