2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« お休み1日目 | トップページ | お休み3日目 »

2005年7月17日 (日)

お休み2日目

 昨日よりは1時間ほど早めに起床!

 本日は、お買い物のために新宿へ行ってきました。
同期のお誕生日プレゼントを買うために、ご本人も
一緒に見にいきました。その方の欲しいものは決まって
いたので、実物をみて確認、という感じでした。
ですが、ことのほか時間がかかってしまいました。

 原因は私なのですが・・・。何人か分をまとめて
見に行ったのですが、その中に私も含まれていて。
(品物は決まっていたのですが)最終的に"これ"と
するまでに、非常に時間がかかってしまいました。

 自分で購入すると、どうしてもいつも同じ感じ
でのものになってしまうので、結局、選んで
もらいました。なんかちょっと新鮮でした。

 実際ものの受渡は、次回お誕生会になるので
もう少し先ですが、分かっていても楽しみです。

|
|

« お休み1日目 | トップページ | お休み3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5009273

この記事へのトラックバック一覧です: お休み2日目:

« お休み1日目 | トップページ | お休み3日目 »