2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« お休み3日目 | トップページ | ここにきて大きな問題が »

2005年7月19日 (火)

健康診断の結果は・・

 帰ったら、全員サービスの最遊記テレカが
一気に届いてました。

 待っていた健康診断の結果が返ってきました。
(ある意味)期待をしながら確認したところ
「A 異常なし」でした。
 えーっ、そうなの、本当に!?
そう思った次の瞬間"ちっ、残念"と口にしてました(苦笑)

 そして、最近恒例の(やるのも面倒な)夜中の社用メール
チェックをしていたら、
 「4~6月の残業、休出が急激に増えているので
 健康診断とは別に検査に行くように」
とのお達しがきてました。

 だから最近、"このままじゃ、年末は過労死ですよ、きっと"
って言ってたのに。相変わらず聞き流しているんだから・・・

 精密検査なので、夕食後から翌朝は食べてはダメとか
書いてありました。具体的な時間帯はなかったのですが、
25:00以降はさすがにまずいですよね・・・(午前様だとどうしても
この時間になってしまうのですよ)

 さて、どこで時間を取って行こうかな~

|
|

« お休み3日目 | トップページ | ここにきて大きな問題が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5046158

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の結果は・・:

« お休み3日目 | トップページ | ここにきて大きな問題が »