2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 間一髪 | トップページ | なにをいまさら・・・ »

2005年7月 4日 (月)

遙か祭2005 Disc1

 ライブビデオ 遙か祭2005
 DVD版・2枚組(\7140) Disc1(166min)

 3/13、14で行われた「ネオロマンスライブ 遙か祭2005」
を収めたライブDVDです。Disc1(自動再生分)だけですが
見ましたので、簡単に感想を。

 基本的には、14日の夜の部(最終公演)にそった流れ
でした。ただ、トークパートは、14日分がDisc2に収録
されているので、13日分のダイジェストでした。

 楽しかった~。私は両日ともに、現地にいたんですが、
それでもおもしろかったです。歌がフルコーラスで
入っていて次の方とのミニトークもあり、当日の空気が
よく伝わってきました。後半は見ながら盛り上がって
いました。最後のご挨拶とかいいですね。
夜中の1:30時から見だして一気に見てしまい気づけば、朝4時でした。
 そして、DVDなんで、カメラを通しての視点が
"こんなふうにも見えてたんだ~"とかあり、ちょっと新鮮でした。

 ライブ当日に自分で書いたメモがあったのですが・・・
人の記憶力っていいかんげん、と改めて思い知ったのでした。

 Disc2とDisc1のおまけは・・・週末くらいまでには、と
思ってます。(たぶんムリ!)

|
|

« 間一髪 | トップページ | なにをいまさら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/4832446

この記事へのトラックバック一覧です: 遙か祭2005 Disc1:

« 間一髪 | トップページ | なにをいまさら・・・ »