2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« The"GAMBARE"Live~元気になりに来い!~ | トップページ | 最近多いですね »

2005年8月15日 (月)

狭い、狭すぎる!!

 起きるのはダメでしたが、足は無事でした。

 あまりに文句が多いためか、社内座席移動となりました。
今までいたフロアから1つ上の階へ。前回席替えのときは、
社内にいる人に頼んだのですが、行方不明になったものが
あったので、今回は自分でやりました。
 荷物が多いとは分かっていましたが、いくらなんでも
狭すぎる!!デスクトップ1台置いたら、ノートが置けない、
電源&LANケーブル足りないと、"常にいないこと"が大前提
のような席でした。

 そんな嫌になる席替えと、昨日の疲れもあって、
雷で電車が止まる前に帰ってきてしまいました。
(いろいろ終わってなかったりしましたけど)

 久々に早かったので、録り溜めてあるものを消化
したいと思います。

|
|

« The"GAMBARE"Live~元気になりに来い!~ | トップページ | 最近多いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5487870

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い、狭すぎる!!:

« The"GAMBARE"Live~元気になりに来い!~ | トップページ | 最近多いですね »