2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 時間があるっていいこと! | トップページ | 夏祭り♪ »

2005年8月19日 (金)

そして時間は流れていく

 本日は満月でした。電車から観覧車が見えるのですが
心のなしか、いつもより明るさが抑えられていたような
印象を受けました。月の光のせいでしょうか。

 "今日こそ帰るぞ!"と準備をしているところへ担当さん
からの電話がかかってきました。

 担「まだいらしゃいますか?」
 私「("もう帰る"と言えず)さ、30分ほどはいますが」
 担「動作確認をお願いしたいんですけど。
  30分くらいで準備できるんで。端末立ち上げておいて
  くれれば帰ってちゃってもいいですよ」
 私「いいですよ」

準備できたら電話をくれるというので、待つこと30分・・・。

 担「データ見えます?」
 私「ダメですね」
 担「パッチあてて、もう1回見てもらえます?設定できたら
  ○○(電話番号)に電話下さい
ということで、パッチを当てて再確認。しかし、変わらず・・・。
結果報告のため、聞いていた連絡先に電話をしてみたのですが、
呼び出してるものの、誰も出ない!!
 以降、20分~30分おきにかけなおしてみたものの、出ません
でした。そんなこんなで、あっというまに2時間経過です。

 "これ以上はやってられん"と思って、(見るか分からない)
メールで報告出して、帰ってきちゃいました。
 ちゃんと連絡とれる連絡先を教えておいてくれ!!
月曜、なんて言われるのかな・・・。

|
|

« 時間があるっていいこと! | トップページ | 夏祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5535703

この記事へのトラックバック一覧です: そして時間は流れていく:

« 時間があるっていいこと! | トップページ | 夏祭り♪ »