2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« いろいろとPart3 | トップページ | 現場近くで »

2005年8月23日 (火)

音楽と一緒に

 世間では、新しい"デジタルオーディオ"がどんどん
と出ていますが、私は未だWalkmanです。頭に"ネット"
とか付かない"普通の"Walkmanです。

 手元にある音楽媒体がアナログもの(主にテープですが)
が多いので、旧式のままです。新しいのに移行すれば
いいんですけど、ほとんど元ネタがないので・・・

 さほど古いものではない(?)のですが、リモンコン
の操作性が悪い!例えば

 ・「巻戻し」、「早送り」を押すと、再生方法(繰り返しとか)
  の設定をしだす
 ・「再生」を押すと、「早送り」が始まる
 ・「停止」を押すと、勝手に頭だし」をしようとする
 という感じ。特に最後のパターンになると、本体操作する
しか回避できないという状況です。
 ボタンを押す時間で操作が切り替わるので、押し方が
悪いのかもしれませんけど。(でも最初のはまるで関係ないと・・)

 Walkmanなのに歌ってしまう場合があるので(キケン!!)
あまり持ち歩くことはしないのですが(笑)
 "操作のコツ"とかあれば、知りたいものです。

|
|

« いろいろとPart3 | トップページ | 現場近くで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5592905

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と一緒に:

« いろいろとPart3 | トップページ | 現場近くで »