2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 現場近くで | トップページ | 休みを確保するぞ! »

2005年8月25日 (木)

泳ぐ"ぞう"

 台風接近中!会社からは、"お客さんと相談して
早く帰るように"とメールが来てました。
 なので、予定していたテストの10%も終わって
いなかったのですが、早々に帰ってしまいました。
と言っても、定時は過ぎてたんですけど。

 母との会話
 私 「(情報誌をみて)海中公園市原ぞうの国から
   ぞうが海水浴にくるんだって」
 母 「もぐるのかな?」
 私 「"海水浴"だから泳ぎはするんじゃん
   (適当な答え・・)」
 母 「歩いてきたらすごいね」

 それはさすがにムリでしょう・・・
でも、移動ってどうするんでしょうか?やっぱり
トラックに揺られて行くんですかね。競走馬が
専用車両で移動するのはみたことありますが、
ぞう専用ってどんなだろう・・・
海水浴も見たいけど、移動するとこも見たいですね。

|
|

« 現場近くで | トップページ | 休みを確保するぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5625195

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぐ"ぞう":

« 現場近くで | トップページ | 休みを確保するぞ! »