2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 森川智之&檜山修之のおまえらともの会 | トップページ | 真剣に遊ぶぞ! »

2005年8月29日 (月)

どうしたものか・・

 昨日はさっさと寝たはずなのに、1日眠い状態。
おかげでテストはさっぱり進まず・・・

 仕事場変更について、いろいろと意見を聞きました。
(月末なので、結構人が戻ってくるため)
聞くほど、どうしたらいいものか、さらに悩んで
しまいました。どちら(変更するにせよ、できないにせよ)
にしても、"標準的な勤務体系"を保証してくれることを
確約してもらうのがいいのかな~と。

 ※ここでの標準的とは、「1日は8時間労働です」ってこと

 結局今月も、"早く帰るぞ!"と言ってたわりには、
いつもと変わらない残業時間にちょっとびっくりしました。
どうやら、自分で自分をだましていたようです。
 そう考えると、変更した方がいいと思ったりして・・
ただ、10月に1週間ほど休む予定なので、いきなり
変わった先でそれ(1週間いない)もどうかと思う訳です。

 あ~ぁ、もぅ、気分はまさに「-Life-」(歌:林原めぐみ)
の1番状態です。

|
|

« 森川智之&檜山修之のおまえらともの会 | トップページ | 真剣に遊ぶぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5701999

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたものか・・:

« 森川智之&檜山修之のおまえらともの会 | トップページ | 真剣に遊ぶぞ! »