2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 病院三昧 | トップページ | 2HEARTSトーク&握手会とAN'Sイベント »

2005年8月 6日 (土)

江戸川区花火大会

 江戸川区に住む友達のお誘いを受けて
行ってきました。友達の家は、江戸川のすぐ近く。
家からでも鑑賞できるのですが、やはり外で見る方が
いいので、場所とりへ。と、言っても、私はいつもの
ように電車の乗り継ぎをしくじり、到着したときには
場所取り完了でした・・・(全体が見える好位置でした!)

 とにかく"すごい"の一言です。開始からいきなり
いくつもの花火が続けざまにあげられる迫力!花火が
あがったとき、弾けたときの音が体全体に響くくらい
聞こえるし。
 色も赤や青、黄色、みどり、ピンク、オレンジと
華やかできれいでした。上空で形はちょうちょう、図形、顔、
ハート、ドラえもんとバラエティ豊かでした。

 帰りの最寄駅は人、人、人!!いも洗い状態でまるで動かず。
駅構内に入るのに30分ちかくかかってました。
その後の乗り換えはスムーズにいったので、それほど
遅くならずに帰宅できましたが。
 誘導の警察の人も
「今、ここは、花火大会の会場より混んでるかもしれません」とか
「今日の思い出を胸に、お帰りください」とか
「この先はみなさんご存知の階段があります。押さずにゆっくりと・・」
とか、思わずくすくす笑ってしまうような感じでした。
 暑い上にまるで進まないからイライラすることを考えて
なんですかね?

 (ここのとこ、別件と重なってたので)2年ぶりの参加でしたが
楽しかった~!大学からメンバなんで、やっぱり盛りあがります
できれば来年もみんで見に来れるといいですね

|
|

« 病院三昧 | トップページ | 2HEARTSトーク&握手会とAN'Sイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5330411

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川区花火大会:

« 病院三昧 | トップページ | 2HEARTSトーク&握手会とAN'Sイベント »