2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 考え方の食い違い | トップページ | 紅茶を飲もう! »

2005年8月 9日 (火)

いろいろとPart2

 週末のお遊びに向けて、帰りの電車で
お勉強中。しかし、調子が悪くて、無駄な時間
ばかりが過ぎていく・・・

 昨日は早く(?)帰ったので、"やりたいこと"いろいろ
してたらいつもと同じ時間に就寝となってしまいました。
そのまま寝過ごし、あえなく遅刻。
その影響で、本日もいつもどおりの終電ギリギリまでの
お仕事でした。
 手際が悪いのもあるけど、悪循環が続きっぱなし
をなんとかせねば。

 労災の書類を書きました。自宅・通勤先を出発した
時間から事故にあった時間まで。細かい内容が多く、
忘れていることもちらほら。一番困ったのは、現作業場所の
建て家の名称。"○×ビル"とかで本当にいいのかな?

|
|

« 考え方の食い違い | トップページ | 紅茶を飲もう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5371927

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろとPart2:

« 考え方の食い違い | トップページ | 紅茶を飲もう! »