2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 2HEARTSトーク&握手会とAN'Sイベント | トップページ | いろいろとPart2 »

2005年8月 8日 (月)

考え方の食い違い

 帰りの電車の中で、会社から渡されてるPHSで
昨日のAN'Sについて覚書作成中

 報告書の内容について、再び「お話しましょう」と
呼び出しでした。で、簡単に話しの概要を書くと
 ・契約更新を目処に、今の作業場所からの変更は
  考えます。
 ・でも、変わったからといって、よくなる保証は
  ありません
 ・お客さんとの歩みよりはもう少しできそう
  なので、できればこの方向で
と言う感じでした。
 日々23時過ぎまで働かないとならないおかしな
状況に対しての答えが↑(これ)とは・・
 言ってることは"ごもっとも"ですが、これって半分
"賭け"なのでは?(確かに変わりたいけど)重みは"通常勤務
体系"ですから。

 とりあえず
 ・ムリして変えるくらいなら、今のままで、通常勤務体系を
  保証してくれ
 ・もう、やる気ないですよ~
とだけ、念を押してきました。8月末まで考えることが
できるので、先を含めて作成を練りたいと思います。

|
|

« 2HEARTSトーク&握手会とAN'Sイベント | トップページ | いろいろとPart2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5359298

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方の食い違い:

« 2HEARTSトーク&握手会とAN'Sイベント | トップページ | いろいろとPart2 »