2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 三百人劇場 | トップページ | 新しく旅立つ人と »

2005年9月15日 (木)

Emergency Room

 9月も半分となるのにこの暑さはどういうこと
でしょう。

 日本のドラマよりも、(ケーブルテレビの華流ドラマも
そうですが)海外ドラマをみることの方が多いです。

 中でもお気に入りの「ER」。第9シーズンがやっと
地上波放送されます。BS放送も見ることはできる
環境なのですが、平日はなかなか難しくて。
 BSで放送->終了->地上波へというパターンだったの
ですが、ここのところさっぱりだったので、嬉しい
限りです。

 見始めたのは多分第5シーズンくらいからだったと
思います。
 "前週の続き"として進んでいきますが、1話だけ
でも物語はしっかりできていて、十分に楽しめます。
シリーズ通して1つの話、という感じかもしれません。

 そしてやはり医療シーンには圧巻です。より本物
に近く作られているから話も魅力的になるのでは
ないかな、と。

 ただ、1回目の放送日はちょっと用事がはいって
いて見れないことが既に確定・・

|
|

« 三百人劇場 | トップページ | 新しく旅立つ人と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5951239

この記事へのトラックバック一覧です: Emergency Room:

« 三百人劇場 | トップページ | 新しく旅立つ人と »