2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« Emergency Room | トップページ | 謎の花火Part2 »

2005年9月16日 (金)

新しく旅立つ人と

 明日から三連休!(とでも考えないと夏休みが
なくなった件で気分がよくないので・・・)

 転勤する方(後輩)の送別会がありました。
もともと転勤先方面が実家なので、戻る
ということになる訳ですが。

 会社に入ったときと、最後のお仕事で
ご一緒することができた不思議な縁があって、
特に最後はとっても助けてもらいました。

 いつも朗らかで、なにをするにも丁寧な方
ですので、新しい勤務先でもがんばってほしい
と思います。

 で、そこで久々に同期のみなさんとも会った
のですが・・・どこでも同じ不満が出ているのだな~
と。そして、それに対する会社の対応も同じだな~
と。どうなんでしょ?

|
|

« Emergency Room | トップページ | 謎の花火Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5965235

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく旅立つ人と:

« Emergency Room | トップページ | 謎の花火Part2 »