2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 謎の花火Part2 | トップページ | いろいろとPart4 »

2005年9月18日 (日)

おまえらのためだろ!コノ蛸ガッ! Disc1

 おまえらDVD
 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!コノ蛸ガッ!
 DVD版・2枚組(\6200) Disc1(72min)

*****

 2005/02/13に行われた「おまえらのためだろ! 第25弾」
を収めたDVDです(お借り致しました)。とりあえずDisc1
の感想です。

 昼の部+おまけの構成です。フリートーク、おまえら娘が
ちょっと長めかも。
 初めておまえらDVDを見ましたが、おもしろかったです。
ところどころで、アニメーションで文字が入ったり
するのが新鮮でした。

 当日昼は1F座席にいたので、2F、3Fから登場した
おまえら娘さんたちの様子がよ~く分かりました。
改めて見ると、みなさん"すごい"です、いろいろな意味で(笑)
これはリハーサルだけで"がっくり"ですね、森川さん。
 おまけの今回出演者の方からのコメントも、賢雄さんが
気持ち長かったり、スターメンメンバーが舞台同様、結束して
たりと、個々の"らしさ"が出てました。
(でも、保志さんの話がまとまってたのにはちょっと驚き!)
でもあれって、どのタイミングで収録したんでしょう?

 Disc2(夜の部)も楽しみです。早々に時間を作って
見なくては、と思ってます。(大丈夫かな・・・)

|
|

« 謎の花火Part2 | トップページ | いろいろとPart4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5999279

この記事へのトラックバック一覧です: おまえらのためだろ!コノ蛸ガッ! Disc1:

« 謎の花火Part2 | トップページ | いろいろとPart4 »