2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 普通は怒ります、というか大激怒でしょ | トップページ | や~っと終了 »

2005年9月29日 (木)

ひたすら動かして確認

 阪神優勝おめでとう!
セリーグ優勝チームが決定したので、近所のスーパーは
明日からセールです。

 リリースに行ってきました。今回は、バージョンupした
ものを新たに配置するのがメインだったので、ひたすら
コピーでした。現地に合わせて修正するものもいくつか
ありましたが、どうにか終わりました。
 あとは動作確認が残っているのですが、これが長く
なりそうです。6つくらのパターンで、10こ近くの
アプリケーションを見なくてはいけないのです。
明日に終わるといいんですけど・・・

 これとは別で、先週リリースしたものがあまりにも
しっかり動いていない、と担当さんからお怒りの言葉を
受けました。明日10時までに対応を、ということになった
ので製造担当の方へご連絡(このとき20時過ぎ)
 すでに帰宅していたのですが、間に合わないと思って
戻って作業してくれたようです。かえって悪いことをした
気がしてます。
 やはり2人以上で確認をするのがいいのかな~と
思ったのでした。

 明日は夕方から確認なので、午前中に病院に行って
こなくては・・・

|
|

« 普通は怒ります、というか大激怒でしょ | トップページ | や~っと終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6165108

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら動かして確認:

« 普通は怒ります、というか大激怒でしょ | トップページ | や~っと終了 »