2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« タイミングを間違えた・・ | トップページ | 華流武侠アクションドラマ »

2005年9月 8日 (木)

それは矛盾しているのでは?

 いつもより早く家を出たにも関わらず、ついたのは
いつもより遅い・・・。途中で電車が止まったせいですが、
"今すぐ動くよ"という素振りを見せておいて、いきなり
"この駅で終点とします"という展開には、(怒)です。

 夏休みを没収しておいて、残業30時間を超えないように
して下さい、とお達しがきました。

 言ってることが矛盾してませんか!?

ちなみここ数ヶ月の平均残業時間は40前後。
好き好んで残業してる訳ではないのに、この扱い。

 やっぱり我が社のお考えになってることは
下っ端社員によく分かりませんです。
明日は多分、電話口でもめてることになるだろうな・・・

|
|

« タイミングを間違えた・・ | トップページ | 華流武侠アクションドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5837075

この記事へのトラックバック一覧です: それは矛盾しているのでは?:

« タイミングを間違えた・・ | トップページ | 華流武侠アクションドラマ »