2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 華流武侠アクションドラマ | トップページ | 選挙へ »

2005年9月10日 (土)

アニソンカラオケ

 イベントやお芝居でお世話になっている方の
お誘いで、久しぶりにカラオケに行ってきました。

 最近流行っている曲はあまり分からず、代わりに
一昔前の曲や、アニメ関連の曲ばかり豊富なので、
なかなか歌えなかったします。
 "アニメソングを中心に"ということだったので
心おきなく歌ってきました(笑)

 お誘い下さった方と私を含めて総勢4名で4時間でした。
"長いかな"と思っていましたが、選曲やらお話やらして
いる時間もあって、あっという間でした。
 で、みなさまお上手なので、聞いてるのも楽しかった
です。(私は歌うのは好きですが、下手です・・・)

 その後もお食事&飲み会まで参加し、いろいろと
お話をしてきました。

 当日遊んで下さった方々、ありがとうございました。
次回、お誘い頂くことがあれば、もう少し練習しておき
たいと思います。

 ちなみに、当日歌った曲は
 The clouds break 三蔵(関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.2)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 水の惑星に愛を込めて 森口博子
  (機動戦士Zガンダム OP)
 INVOKE-インボーク- T.M.Revolution
  (機動戦士ガンダムSEED OP)
 RUN ALL THE WAY! 林原めぐみ
  (劇場版 スレイヤーズRETURN 主題歌c/w)
 WILD WING デュオ・マックスウェル(関俊彦)
  (新機動戦記ガンダムW OPERATION4)
 10YEARS AFTER 米倉千尋
  (機動戦士ガンダム第08MS小隊 ED)
 Daydreamin' 谷山紀章
  (好きなものは好きだからしょうがない!! ED)
 GAME 三蔵(関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.1)
 THE REAL FOLK BLUES 山根麻衣
  (COWBOY BEBOP ED)
 Shining Tears 保志総一朗
  (PS2 シャイニング・ティアーズ 主題歌)
 常夜灯 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 03)
 QUESTION エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークSpecial2~A La Mode~)
 FOR REAL 徳山秀典
  (幻想魔伝最遊記 OP)
 Stay~明日なき世界へ~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリークTwin Collection5)
 PERFECT GAME 神尾アキラ(鈴木千尋)
  (テニスの王子様 THE BEST OF RIVAL PLAYERS Ⅲ)
 ANSWER エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークエトワールRED)
 永遠の憶測~endless speculation~ 速水奨
  (永遠の憶測~endless speculation~)
 氷炎の薔薇の不幸 シリン(川村万梨阿)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅤ 完結篇)
 Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 FAITH ブリード加賀(関俊彦)
  (新世紀GPXサイバーフォーミュラ ブリード加賀)
 風花昇華 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 炎の涙で泣きじゃくれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 月下美人 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-白虎-)
 THE GALAXY EXPRESS 999 ゴダイゴ
  (劇場版 銀河鉄道999)
 GOOD LUCK & GOOD BYE デュオ・マックスウェル(関俊彦)
  (新機動戦記ガンダムW OPERATION2)
 君が待っているから Gakt
  (劇場版 機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~ 主題歌)
 銀河鉄道999 ささきいさお
  (銀河鉄道999 OP)
 Stand up! アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン(鈴木真仁)
  (スレイヤーズTRY TREASURY☆VOX)
 Silent Surrender TAKADA BAND
  (3×3EYES -人の巻-)
 LOVE SQUALL Sandra Hohn
  (ルパン三世 ED)
 CRAFTY 忍足侑士(木内秀信)
  (テニスの王子様 THE BEST OF RIVAL PLAYERS Ⅹ)
 rebirth 沙悟浄(平田広明)
  (幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム Vol.2)
 炎のたからもの BOBBY
  (劇場版 ルパン3世カリオストロの城 主題歌)
 ~infinity~∞ 林原めぐみ
  (ロスト・ユニバース OP)
 想い 水樹奈々
  (ドラマCD 少年進化論plus 挿入歌)
 Solitude 三蔵(関俊彦)
  (劇場版 幻想魔伝最遊記 Requiem キャラクターソングミニアルバム four songs)
 BLUE 山根麻衣
  (COWBOY BEBOP 最終回ED)
 Touch 焔(森川智之)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.3)
 DOUBLE DEAR 関智一&子安武人&三木眞一郎&結城比呂&関俊彦&保志総一朗&平田広明&石田彰
  (アニメ店長オリジナルドラマCD 最白-トレブラン-)
 It's DESTINIY-やっと巡り会えた- 奥井雅美
  (宇宙の騎士テッカマンブレードⅡ ED)
 TREASURE 孫悟空&三蔵(保志総一朗&関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.2)
 終わらないHign Noon ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリーク永遠のヴァカンスVol.2~La Foret~)
 STAND UP 越前リョーマ(皆川純子)
  (テニスの王子様 SR SAMURAI)
 blow winds 孫悟空&三蔵&沙悟浄(保志総一朗&関俊彦&平田広明)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.1)
 The way to paradise 野見山正貴
  (最遊記 イメージアルバム1)
 bad friends 三蔵&沙悟浄(関俊彦&平田広明)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.1)
 Freedom 野見山正貴
  (最遊記 イメージアルバム1)
 です。

|
|

« 華流武侠アクションドラマ | トップページ | 選挙へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/5865704

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンカラオケ:

« 華流武侠アクションドラマ | トップページ | 選挙へ »