2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 遙か祭2005 Disc2 | トップページ | お出かけ準備 »

2005年9月24日 (土)

学習能力のない自分に

 台風接近中。夜に近くをかすめるらしいです。
月曜に影響しなければいいのですが・・。

 今月末発売のCDを予約していました。
が!ほぼ同じ収録内容に+αしたものが、2ヶ月後
に発売されることが判明しました。

 やられた・・・

 今年に入って2回目です、この会社さん関連では。
結構こういう展開が多い会社さんなのに、ちょっと
待てなかった自分が情けないやら、頭にくるやらです。
しかも後半発売の方が安いもんだからさらに
お怒りモードになってしまいます。
(ここまで書いて、分かる人には分かるはず!)

 予約金をいれてしまっているので、キャンセルも
できないだろうな~。ただ、仮にキャンセルして
予約金分が無駄になっても、新しく発売されるものを
買った方が安いし・・・
 只今、どうしたものかと考え中です。

|
|

« 遙か祭2005 Disc2 | トップページ | お出かけ準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6102725

この記事へのトラックバック一覧です: 学習能力のない自分に:

« 遙か祭2005 Disc2 | トップページ | お出かけ準備 »