2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« どうすればいいの!? | トップページ | おまえらのためだろ!コノ蛸ガッ! Disc2 »

2005年9月22日 (木)

理由はわからず

 明日たから休みだ!!

 昨日の続きで、期待の動きをしないVBアプリケーション
(と言っても今回はdll)との対決です。
 エラー情報をもらって調べてみると、dllを作り直すと、
それまでの内部情報が一新されて、使っている側が認識
できなくなるということらしい。(ざっくり書くと)

 dllを使ってる側も再作成することで、動くように
なるとありましたが、今回はできないので別の方法を
試すことになりました。それが「バイナリ互換」というもの。
 いくつか説明を見てみましたが、いまひとつ
内容がよく分からない・・。とりあえず、設定&再作成した
dllが無事に動きだしたのでOKとしてしまいましたが(苦笑)
あとでちゃんと見直しをしておかないと・・

 この後、これが解消したと思った、また別のとこで
ひっかかてしまいました。(今度はアプリケーション側)
 芋づる式に増えないことを祈るばかりです。

|
|

« どうすればいいの!? | トップページ | おまえらのためだろ!コノ蛸ガッ! Disc2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6072940

この記事へのトラックバック一覧です: 理由はわからず:

« どうすればいいの!? | トップページ | おまえらのためだろ!コノ蛸ガッ! Disc2 »