2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« や~っと終了 | トップページ | これから出発:アメリカ旅行記 その01 »

2005年10月 1日 (土)

最近多い気がします、こういうこと

 とりあえず、詰め込む荷物を出すだけ出してみました。
いつものことながら大荷物になっている・・・。

 郵便振替の必要があったので、郵便局へ。
自動振替機を利用しようと思ったら、受付けられない口座
だったようで、"窓口で"というメッセージがでました。
通帳からの送金でも大丈夫なのか、確認のため窓口へ
行ったらこちらの質問を聞く前に、
 「振替は平日のみです!」
と一蹴されました。

 なんでそんなにエラそうなんだ!?

 もしかしたら違ったのかもしれませんが、
私にはそう感じられる受け答えでした。
事務的にこなしている以上、仕方のないことなの
でしょうか?なんだかちょと気分わるでした。

 12月のお遊び予定に向けて動き始めました。
今後はこれを目標にイヤな仕事を乗り切ろうと
思ってます。
 そして、明日よりお出かけ♪ちょっとネットから
はなれまーす

|
|

« や~っと終了 | トップページ | これから出発:アメリカ旅行記 その01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6195073

この記事へのトラックバック一覧です: 最近多い気がします、こういうこと:

« や~っと終了 | トップページ | これから出発:アメリカ旅行記 その01 »