2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« いろいろとPart5 | トップページ | しまった! »

2005年10月12日 (水)

想定外の問題発生中!

 自分のメールアドレスで迷惑メールが送られてきてました。
思わず笑ってしまいましたが、恐ろしいことですね。

 不具合対応のため、調査、修正、動作確認テストを
しておりました。修正していないところで、明らかに
おかしな動きが・・・。デバッグしてみたところ、正しく動いて
しまったので、"たまたま?"と思うことにして続きを確認
していました。
 しかし、どうも不安定。修正前の状態で確認していないので
なんともですが、潜在のような気がしてます。というのも、
つい2週間前に直してもらい、チェック漏れがあって担当さんから
クレームがきた機能なものですから。要注意です。

 上記は"後でみておこう~"と思っていたら、新たなは
不穏な動きが・・・。担当さんじゃないですが、
 本当に確認したのか、作ったとき!!

 自分もよくあることなので(<-これはこれで問題ですが(苦笑))
強くは言えないところですが。
 今のところ、大きな作業もないので"さくさく"帰る(逃げる)
つもりでいたのに、ムリっぽいです・・・。悔しいので、来週、観劇
予定をいれてしまおうかな~

|
|

« いろいろとPart5 | トップページ | しまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6359985

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の問題発生中!:

« いろいろとPart5 | トップページ | しまった! »