2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ゆらゆら、グラグラ | トップページ | 全力疾走!! »

2005年10月20日 (木)

いろいろとPart6

 今の作業場のえらい人と営業さんの話より:
(ちなみに、私は直接聞いた訳ではないですよ)
えらい人曰く、「3月まではいてほしいんだけど」らしい。
うちの会社のしくみを考えると、この話で進めるのが
いいのですが、私としては大きな作業もない"今こそ"
ここから放り出してほしいんだけどな~。
(これ以上、いや気分で仕事をしたくないだけですけども)

 キケン、キケン!お遊び予定に黄色信号点滅中。になる
前に、次の手を考えなければなりません。

 10/19、20は"べったら市"です。(日にちで決まっているんで
曜日は無関係)会社の近所でやっているので、"行こう!"と
思っていました。が、例によって例の如く。"明日テストだから"
と準備に追われ、割り込みまであって結局行けませんでした。
密かに楽しみにしてたのに・・・

 ここ数日で急に寒くなったこともあり、我が家は既にこたつ
が登場してます。こんなに早く出して、冬場を乗り切ることが
できるのか!?いささか不安です。

|
|

« ゆらゆら、グラグラ | トップページ | 全力疾走!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6481451

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろとPart6:

« ゆらゆら、グラグラ | トップページ | 全力疾走!! »