2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 最遊記RELOAD-ヘイゼル編1- | トップページ | 相似と計算 »

2005年11月 9日 (水)

いろいろとPart7

 久々に営業さんが探りの電話をしてきました。"今のところが
とりあえず2月までって言ってるけど、仕事はあるの?"と。
 答え:あるけど、私はイヤなんで
この回答に返答に困ってましたが、本当のとこなので(笑)

 やっと詳細設計に入りました。が、やはりというか、思った
とおりというか、あまりにも嘘っこ記述が多すぎて、変更分の
書き込みまでいけません。またレビューが遅れて文句を
言われそうです・・・

 本社から、今貸してるデスクトップを返せと連絡が
ありました。返すのはいいんですが、仕事・その他もろもろ
資料が入っているので、データの吸い出しをしたいんですよね。
でも、まとまった時間なんて取れそうにないし・・・。
 前回、ノートPCを交換するときも、なかなか時間が取れずに
いたら、なかったことになってしまった前科があるので
うかうかもしてられません。
 なんて言っておこうかな~。

|
|

« 最遊記RELOAD-ヘイゼル編1- | トップページ | 相似と計算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7008282

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろとPart7:

« 最遊記RELOAD-ヘイゼル編1- | トップページ | 相似と計算 »