2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 焼肉、焼肉! | トップページ | ク、クリア・・ »

2005年11月20日 (日)

いろいろとPart8

 面接を前にちょびっと髪を紅葉させてみました。
しかし、ほとんと変わらない!元々色がつき難い髪質
ではあるんですけど。次回は原色に近い色に挑戦か!?

 自転車に乗って買い物へ。結婚式の帰りらしき
(着飾った)女性3名ほど+お子様数名が、道いっぱいに
広がって歩いておりました。後ろから近づくこちらに
気づいていながらあけてくれる気配は全くなし!
 仕方なく、脇を抜けていくときに
 「お嬢様だからよけられないの、ガハハハハ!!」
と一言。

 お嬢様は自分で言いません。少なくとも
 そんな下品なお笑い方はしないのでは!?

 後ろから追突してやるべきだったかな、と
思った次第です(笑)

 よく飲むお茶が安かったので何本か購入しました。
帰ってからストックしてある箱を覗くと、既に同じ
ものが数本存在してました・・・。別に飲んでしまうから
いいんですけど。ちょっと気をつけないと、お茶だらけ
になり兼ねないです。

|
|

« 焼肉、焼肉! | トップページ | ク、クリア・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7236852

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろとPart8:

« 焼肉、焼肉! | トップページ | ク、クリア・・ »