2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ク、クリア・・ | トップページ | 紅葉狩り? »

2005年11月22日 (火)

"別"では意味がないのでは?

 面接ついでに本社作業にしてしまったので、20時には
家についてました。奇跡です!

 半期に一度の面接がありました。自分と会社の評価が
大きく違うことはないか、その辺の意識あわせみたいな
感じのものです。その辺の話はいつも(私は)気にして
いないので、さらりと流しておしまい。気になってたことを
いくつか確認させてもらいました。

 ・なんか新しいシステムを利用するって話を聞いたけど
  なにがしたいのか?
 ・休みはとっていいんですよね!!

 最初のは、ネットへの接続できないと意味をなさない
ことだったので、共通端末しかない作業場で本当に問題が
ないんでしょうか、というところ("問題ない"とは言ってたけど)
 後半は、今までの流れに対して私は納得できてないよ、
ってことの念押しです。"他の作業場では普通に取れてる"と
返されましたが、私がいるのは"他の現場"ではないんですけど・・・

 結局、異動はさせてもらえそうにない感じです・・・
いやだな~。

|
|

« ク、クリア・・ | トップページ | 紅葉狩り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7268385

この記事へのトラックバック一覧です: "別"では意味がないのでは?:

« ク、クリア・・ | トップページ | 紅葉狩り? »