2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 見かけ倒しの | トップページ | 全国に公言 »

2005年11月29日 (火)

発見!11ぴきのねこの○○○

 珍しく電池が1つへったな~と思って放っておき
10分くらいして見てみたら戻ってました。最近は自家発電
までできるのか!?(多分、おそらく勘違い)

 「11ぴきのねこ」観劇後の話です。ご一緒して頂いた方々と
感想を話しつつ移動。ダブル、トリプルキャストを全て観劇
された方から、それぞれの役者さんの演じ方、役に対する
解釈の違いなど、非常に興味深いお話も聞けました。

 移動先はカラオケでございます。私含めて4名で3時間ほど
(ミュージカルの気分も手伝って)歌って、話して、お食事して
楽しく過ごしました。
 そしてやっぱり、自分のダメっぷりを思い知らされて
しまうのでした(苦笑)当日歌った曲は最後にまとめて
載せておきます。

 そして家に戻ってから、その昔見た「11ぴきのねこ」のアニメ
映画のパンフを探したら・・・出てきました!!
主役の"トラネコ大将"(位置付け的にはにゃん太郎?)の声を
郷ひろみが担当には驚きました。

 当日ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました。
懲りずにお誘い頂ければと思います。

 当日歌った曲は、
 Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 君のためにここにいる ランディ(神奈延年)
  (アンジェリークTwin Collection2)
 蒼い魂の龍巻 イサト(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で2~花をとめ~)
 Shining Tears 保志総一朗
  (PS2 シャイニング・ティアーズ 主題歌)
 ナ・ミ・ダ ルードヴィッヒ(関俊彦)
  (吟遊黙示録マイネリーベ サウンドトラック capriccio)
 常夜灯 久保田誠人&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (WILD ADAPTER 03)
 風花昇華 イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2~雪月花~)
 耳を澄まして ジュリアス&クラヴィス&ルヴァ(速水奨&田中秀幸&関俊彦)
  (アンジェリーク ~LOVE CALL~)
 ANSWER エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークエトワールRED)
 EVER FREE 2HEARTS(森川智之&立木文彦)
  (真・三國無双3 Empiresイメージソング)
 stiff breeze 紅孩児(草尾毅)
  (幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム vol.3)
 魂という赤紅き熱風よ 有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 電光石火の恋 ヒノエ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で3)
 Stay~明日なき世界へ~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリークTwin Collection5)
 奇跡のプレゼント イサト&彰紋&泉水(高橋直純&宮田幸季&保志総一朗)
  (遙かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊)
 H2O エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークTwin Collection3)
 Just be consious 林原めぐみ
  (劇場版スレイヤーズRETURN 主題歌)
 Don't be afraid! ゼフェル(岩田光央)
  (アンジェリークエトワールGREEN)
 DING DONG 君を好きになる マルセル(結城比呂)
  (アンジェリークエトワールORANGE)
 A to Z 高橋直純
  (アルバム「A to Z」より)
 FAITH ブリード加賀(関俊彦)
  (新世紀GPXサイバーフォーミュラ ブリード加賀)
 情熱物語 岩崎良美
  (タッチ OP)
 不思議色ハピネス 小幡洋子
  (魔法のスターマジカルエミ OP)
 KOIBUMI 林原めぐみ
  (朝霧の巫女 ED)
 終わらないHign Noon ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリーク永遠のヴァカンスVol.2~La Foret~)
 異次元飛行~α to ω~ エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークSpecial2 協力者コレクション6)
 PRELUDE-青月光- 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ espressivo)
 ジャスミンの丘で ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリーク守護聖コレクション9)
 瞳と瞳のIgnistion 森村天真(関智一)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅠ 青龍篇)
 炎の涙で泣きじゃくれ イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅡ 朱雀篇)
 The clouds break 三蔵(関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.2)
です。

|
|

« 見かけ倒しの | トップページ | 全国に公言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7369809

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!11ぴきのねこの○○○:

« 見かけ倒しの | トップページ | 全国に公言 »