2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 発見!11ぴきのねこの○○○ | トップページ | 噂のココログフリー »

2005年11月30日 (水)

全国に公言

 今月も、最終週で一気に残業時間が跳ね上がりました。
また文句言われてしまう・・・。

 TVにて。最近、株が元気なのは個人投資家の参入が
影響してる、という内容のものが流れてました。
その中で、"株をやってますか?"という質問に対して
答えるシーンがあったのですが、
 「やってます。仕事してるときは携帯で」
とおっしゃる方がいました。

 "仕事してるとき"って、そんなことを大々的に
 公言して大丈夫なのか?

と思ってしまいました。
 私も人のことを言えるほど、お仕事してる訳では
ありませんが(笑)。同じ現場の人が見てたら、確実に
注目されるような・・・。
 でも普通、自分の答えが(TVで)流れるとは思いません
からね。

|
|

« 発見!11ぴきのねこの○○○ | トップページ | 噂のココログフリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7389989

この記事へのトラックバック一覧です: 全国に公言:

« 発見!11ぴきのねこの○○○ | トップページ | 噂のココログフリー »