2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« レビューにて | トップページ | お絵かきツール »

2005年11月16日 (水)

気づかない自分のせい

 やる気もなかったので、本日は早々に引き上げました。
非常に珍しく早く家に着いたのですが、ドアが開きません。
家のものが出かけていたようで。鞄の中を探って
鍵入れをあけると

 入っていない・・・

 鞄の中に転がってる可能性を求めてみましたが
あえなく撃沈。"5~10分で戻るだろ"とお気楽で
いましたが、まるでその気配がないまま時間が
過ぎていきました。

 "このままで再び風邪引きに"と思ったので、
近所のレンタル店で時間をつぶすことにしたのでした。
で、結局家に入れたのは1時間後でした。

 なんのために早く帰ったのか・・・鍵を忘れたのが
自分なので怒るに怒れずだし。やりたいことは
いろいろあったのに、何一つ消化されずじまいです。

|
|

« レビューにて | トップページ | お絵かきツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7135581

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかない自分のせい:

« レビューにて | トップページ | お絵かきツール »