2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 思い切り勘違い! | トップページ | いろいろとPart8 »

2005年11月19日 (土)

焼肉、焼肉!

 朝、一瞬、曜日を間違えて起きた時間を見て
ちょっとびっくりしました。休みでよかった・・

 久々に、友達とお食事会をしました。今回は
"おいしいお肉を食べよう!"ということで焼肉。
(この時期だと、焼肉かナベなのですが)

 仕事の人もいたので、揃ったのは19時くらい。
そこから焼肉やおやつ、お酒を食べて飲んで
お仕事の話(グチ)を話したり聞いたりと、結局、
24時過ぎまで遊んでました。

 楽しかった~

 知ったメンバーで集まるとやはり楽しいですね。
仕事の話を聞いて、"みなさまも大変なんだな~"
とか思ってしまいました。
 だからと言って、"頑張っていこう!"なんて考え方が
簡単に変わる訳はないんですけど。

 次回は、年末 or 年始になる予定!

|
|

« 思い切り勘違い! | トップページ | いろいろとPart8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7192121

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉、焼肉!:

« 思い切り勘違い! | トップページ | いろいろとPart8 »