2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« いろいろとPart8 | トップページ | "別"では意味がないのでは? »

2005年11月21日 (月)

ク、クリア・・

 気づけば午前さまタイムに突入してました。確認資料の
回答が早くくるといいのですが。

 時間がなくて保留にしてたゲームをPlayしました。
(時間があった訳ではないのですが(笑))

 RPGは結構好きなのですが、日常生活同様、よく道に迷って
いつの間にやらレベルがあがってたりする程度です。
最終戦って、打撃系しか通じないことが多いと思います。
(最近はそうでもないのかも・・・)保留ゲームはそうだった
のですが、上記に書いたような"どんくさい"Play方式
なので、非常に時間がかかりました。なんだか30分近く
やってたような・・・

 一応、最後まで終わりましたが・・疲れました・・・

 明日は面接です。なんの話になるのやら・・

|
|

« いろいろとPart8 | トップページ | "別"では意味がないのでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7236887

この記事へのトラックバック一覧です: ク、クリア・・:

» レビュー情報募集中 [おすすめゲームCOM]
プレイステーション,ニンテンドーDS,Xbox360などのテレビゲーム新着情報と一緒に、最新レビュー(感想・評価)を「くちこみ」でお届けします。 [続きを読む]

受信: 2005年12月16日 (金) 17時30分

« いろいろとPart8 | トップページ | "別"では意味がないのでは? »