2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« また消えた!? | トップページ | 最遊記RELOAD-ヘイゼル編1- »

2005年11月 7日 (月)

作業が遅いので

 打ち合わせまでに時間があるからと、別の用件を
依頼してこないでほしいものです。おかげで本題の作業に
戻れず(元々作業が遅いんですけど)

 随分前に、セキュリティパッチをあててから
スキャンディスクに2時間近くかかるようになった開発マシン。
とあるソフトを立ち上げっぱなしにしておいたら、フリーズ
しました。仕方なく無理やり電源落として再起動したら
青い画面に・・・。
 勝手に始まるディスクチェックなどを待っていたら
なぜか午前様時間になってしまいました。
動作不良の元になるパッチを公開しないで下さい、Microsfot

 年末休みがなくなる開発入る前に、バックアップして
おかなければ・・・。

|
|

« また消えた!? | トップページ | 最遊記RELOAD-ヘイゼル編1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6957823

この記事へのトラックバック一覧です: 作業が遅いので:

« また消えた!? | トップページ | 最遊記RELOAD-ヘイゼル編1- »