2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« もう少し余裕をもって | トップページ | 理解してます? »

2005年11月 3日 (木)

ドライブ♪

 気分は明日もお休みモードです。あ~、休みたい。

 朝のお天気はいまいちでしたが、房総方面へドライブに
行ってきました。

 目的地:房総のむら
     咲いてる(予定の)花をみる

 "なんとなくこの辺"という非常にいいかげんな走行計画で
出発。下をずーっと走って印旛沼近隣までは順調に進んで
いました。
 ところが、わき道に入り違えて迷子になりました。途中で1回
案内板が出たのですが、それっきり何もなく結局分からなく
なってしまったのです。その結果・・・

 最終到着地:谷養魚場

となりました。

 つり堀と錦鯉・観賞魚の販売がメインののんびりしたところです。
おもしろいのが"錦鯉鑑賞場"。広~い池に錦鯉がいるのですが、
普段はあまりよく見えません。自販機で売ってるエサ(\100)をばら撒くと
あっという間に"これでもか!"というほど寄ってきて、入れ食いに
なります。もう、"鯉の芋洗い"状態です。これを見るだけでも、結構
おもしろいですよ。

 あとは、ここで飼われてると思われる犬(ちょっとお年?)が
可愛かったかな。寄ってきたのでなでてやっていると
 おすわり -> 伏せ -> 横になる
と徐々にだらだらモードになっていきました(笑)
おねだり "そろそろ行くか"となでるのを止めると、
前足を人の手にかけて、
"もうちょっと"とおねだりしてきて。
しばらく遊んで(遊ばれて)しまいました。



 なお、帰りはちゃんと戻ってこれましたよ。
 いつものごとく(笑)目的地がずれましたが、楽しかったです。
次回は、ちゃんとたどり着けるように出かけたいと思うのでした。

|
|

« もう少し余裕をもって | トップページ | 理解してます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6885856

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ♪:

« もう少し余裕をもって | トップページ | 理解してます? »