2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 紅葉狩り? | トップページ | Excel使い »

2005年11月24日 (木)

月末になると

 いつのまにか、フリー版のココログができてました。
機能を見ると、ベーシックよりもいいじゃん。3月には
グレードアップらしいですが、どうでしょ?変えるえべき?

 例によって、割り込み作業発生!データ取得条件を
追加して欲しい、という対応でした。
 追加条件はそれほど問題なかったのですが、取得時に
データ変換をかけている個所があり、そこが一苦労。
条件によって変わるのですが、今回の追加条件の場合を
考えていなかったようで、"設定なしでもOKか?"の調査に
発展してしまいました。

 以前にもありましたが、調査結果を連絡するために
電話したら、
「別件の打ち合わせおらず、帰ってくる時間も分からない」
と言われてしまいました。結果をメールで連絡しましたが
急ぎっぽかったので、念のため動作確認までやっておき
ました。
 明日、もう一度連絡でいいか、と思っていたら、返信が・・

 「対応はひとまず保留でお願いします

 だったら、早く連絡をくれ!

 急ぎと思ったから終電ギリギリまでやってたのに!!
 どうも月末になると、なんでも詰め込んでみたいのか
一気に残業時間が跳ね上がります。これでオーバーすると
本社がうるさいのに。もう少し考えて頂きたいです。

|
|

« 紅葉狩り? | トップページ | Excel使い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7306752

この記事へのトラックバック一覧です: 月末になると:

« 紅葉狩り? | トップページ | Excel使い »