2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 11月になりました | トップページ | ドライブ♪ »

2005年11月 2日 (水)

もう少し余裕をもって

 風邪の諸症状は随分と改善されましたが、のどの調子が
いまひとつ。

 明日は休みなので、さっさと帰ろうと思っていたら
担当さんより電話が入りました。週末にまたリリースなんだけど、
対応漏れがあるのでやって欲しい、ということでした。
しかも1日で。
 部分的にしかシステムを把握してないので、調べる時間
がかかるのです。その辺をどうもちゃんと理解していない
ように思えます。(そうでなければ、ギリギリでいろいろと
出てくることはないはず!)

 忘れないうちに準備だけしておきましたが、かえって
どこまで何をしたか、休み明けには忘れてそうです・・

|
|

« 11月になりました | トップページ | ドライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6866078

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し余裕をもって:

« 11月になりました | トップページ | ドライブ♪ »