2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« スウィングガールズ | トップページ | 作業が遅いので »

2005年11月 6日 (日)

また消えた!?

 書いたはずの記事が消えました。これで2回目。
容量増やしたのは、書き込みが遅いことへの改善に繋がらない
のでしょうか。

 年末に向けて遊ぶため、朝からでかけてきました。
ひとまず、目処はたったところです。

 どうも最近、仕事がいやなので遊ぶことで発散して
いる感じです。強制健康診断に行ったときも、
"ストレスがたまる前に解消している感じですね"
なんて言われましたが、確かにそのとおりかもしれません。
 週末遊びほけてるせいか、月曜の出勤がちょっと
"いやだ"と思うようになってます(苦笑)このままいくと
"行きたくな~い"となりかねないですね。

 (ちびちび記事を修正中)

|
|

« スウィングガールズ | トップページ | 作業が遅いので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6958393

この記事へのトラックバック一覧です: また消えた!?:

« スウィングガールズ | トップページ | 作業が遅いので »