2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 作業が遅いので | トップページ | いろいろとPart7 »

2005年11月 8日 (火)

最遊記RELOAD-ヘイゼル編1-

 最遊記RELOAD~ヘイゼル編1~
 ドラマCD 最遊記RELOAD "EVEN A WORM" vol.1
 ZERO-SUM誌上販売CD

*****

 手元に届いたは随分前だったのですが、なかなか
時間がとれずいました。やっと聴くことができました。

 久しぶりの最遊記、やっぱりいいですね。
三蔵一行のやりとりが好きです。言ってることは
お互い本音なのでしょうが、重くもなく軽くもなく
その加減がよいです。
改めて、好きな作品だなと実感しました。

 ヘイゼル登場から、三蔵一行と絡むまでが
収録されています。
 普段、原作はあまり読まないのですが(苦笑)
ちょうど今回のCDの部分は読んでたので絵が浮かんで
きました。TVでもこの辺りは流れが一緒なので
それほど大きく違うとこもなかったと思います。

 変わりませんね、三蔵一行のみなさま。悟空と悟浄の
口ゲンカが若干少なかったかな。割と八戒が中心だった
かも。あとは、ヘイゼルがTVよりもいい感じに力の抜けた
ように思いました。

 そして、お約束のフリートーク!今回はヘイゼル役の
遠近さんとガ・トー役の小山さんも参加。ゲストに来た方
みなさまが"いつもこんな感じなんですか?"と聴くように、
今回もみなさま自由すぎるくらい話してます。
 次回もこの続きが入るそうですが、どう展開していくのか
気になります

 「vol.1」ですから、「vol.2」が待ってます(もちろん、申し込み済!)
ドラマCDは原作に沿ってなので、ここからは役者のみなさまも
"初演じ(By保志さん)"となる訳です。物語もそうですが、
どんなお芝居が聴けるのか、楽しみです。

|
|

« 作業が遅いので | トップページ | いろいろとPart7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/6985293

この記事へのトラックバック一覧です: 最遊記RELOAD-ヘイゼル編1-:

« 作業が遅いので | トップページ | いろいろとPart7 »