2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ジャンプフェスタ2006 その2 | トップページ | もう大掃除? »

2005年12月19日 (月)

設定できないので・・

 モニタの壊れたノートを未だ使っていたら、周囲から
慰めの言葉を頂きました。分かってくれないのはエライ人
たちだけです。

 なんだか新しいシステムを入れて、PC持込不可の
対応策としよう!ということを本社がやっています。
(すっかり他人事)何もしてないのがバレると後々
面倒なので(笑)、一応設定をしてみました。

 しかし、結局うまくいかず。これだけに関わってる
こともできないので、そのままにしてきちゃいました。
別の手段で代行できるので、よいかなと。
 なにかしら、ツッコミがあったところで真剣に
考えようと思います(笑)

|
|

« ジャンプフェスタ2006 その2 | トップページ | もう大掃除? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7706301

この記事へのトラックバック一覧です: 設定できないので・・:

« ジャンプフェスタ2006 その2 | トップページ | もう大掃除? »