2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 全国に公言 | トップページ | 今年もあと1ヶ月 »

2005年12月 1日 (木)

噂のココログフリー

 朝から気分の悪くなるメールがきました、会社から。
思い出すだけでも頭にくるので書きませんが、要は、
"明らかに、決算時期が近いからってそんなこと今更言うな!"
っとことです。

 お怒りついでに、最近話題のココログフリーについて
書いてみようかと。

 (みなさん既におっしゃってますが)フリーを公開する
のは別にいいのですが、機能が一番よいというのはどういう
ことでしょ?しかも追いつくのは来年3月とのこと。
こういう場合、予定通りにいくことはないので、きっと
遅くなると思いますけど。

 なんだか、"会員は離れることはない!"って思って
軽く扱っているように思えます。実際、すぐに誰もいなく
なるなんてことはないから、余計にそう感じるのですが。

 これだけ多くの同じ"どういうことだ!"という意見が
出てるのを放っておく気なのか、それとも何か手を打つのか、
今後の動きが注目です

 加えて、あの異常な重さをなんとかして欲しいですね。
「サーバがありません」って何度でたことか・・・

|
|

« 全国に公言 | トップページ | 今年もあと1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7407890

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のココログフリー:

« 全国に公言 | トップページ | 今年もあと1ヶ月 »