2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« これ以上は増やさないで下さい | トップページ | エゲリア »

2005年12月22日 (木)

ホコリと戦う!

 ちょとだけ背景を変更してみました。各地で大寒波の
影響が出てますが、季節がらということで。

 自分で書いておきながら、すっかり忘れていた作業場
の大掃除でした。おやつの時間くらいから"吹き掃除用シート"
みたいなものを手渡されて、いざ開始となりました。
 仕事やご自宅でデスクトップPCを利用している方は
お分かりかと思いますが、本体が汚れることは少なく、
一番は綿ぼこりです。同じ部屋の人間が一斉に始めたものだから
そこらじゅうで舞ってる、舞ってる!おまけに窓が開けられ
ないので、部屋を脱出するしか逃れる術はないときている。
 おかげで、せっかく風邪引きが治ったと思ったのに
喉の調子が微妙に・・・

 ホコリ舞う中、自席の周囲を片付けていると、テストの検証に
使った紙の束が山積みになって出てきました。(なんてムダ使い!)
回収用のダンボール(2lペットボトル2ケースくらい?)にせっせと
詰め込みました。

 1時間ちょっとで終わりにしてしましたが、来週までに
(ホコリや紙束が)元に戻りませんように・・・

|
|

« これ以上は増やさないで下さい | トップページ | エゲリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7771426

この記事へのトラックバック一覧です: ホコリと戦う!:

« これ以上は増やさないで下さい | トップページ | エゲリア »