2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 大掃除・家編 | トップページ | 今年を振り返って »

2005年12月30日 (金)

北檜山男爵

 前日片付かなかった部屋の大掃除第2回めです。
なんだか、あった場所に戻しただけになってしまい
ました・・・。

 お正月の買出しに出かけました。毎年"のし餅"を
探して何箇所かお店を回るのですが、なぜか今年は
あっさり見つかりました。よかった、よかった。

 そして、お正月とは関係なく、おいしいものを
発見しました。それは・・・

 北檜山男爵

 名前を見てお分かりかと思いますが、じゃがいも
です。我が家は非常にじゃがいもの消費率が高い
ので、よく買います。(これはお値段につられたのも
ありますが)大きくて見た目がおいしそうだったので、
つい買ってしまいました。
 帰って早速頂きました。

 じゃがいもの味がしっかりして、おいしい!!

 箱にあった、

 "旬を感じて・・・おいしく食べてね
 塩茹でで・・・最高!
 肉じゃが・・・いけてる!"

 は本当ででした。こんなことならもう1箱
買うべきでした。

|
|

« 大掃除・家編 | トップページ | 今年を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7906336

この記事へのトラックバック一覧です: 北檜山男爵:

« 大掃除・家編 | トップページ | 今年を振り返って »