2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« いろいろとPart9 | トップページ | 時間も使えばなくなります »

2005年12月 5日 (月)

無気力75%

 時間と共に、ノートの画面が白くなっていくー!
見えなくなるのも時間の問題だと思われます。

 なんとなく、引っかかった記事です。

 仕事に無気力・・・20~30代の75%

 同じように考えている人は多いな~と思いました。
ただ、仕事や会社自体に対して魅力がないとか、思ったこと
(内容)と違ったとか、具体的な理由はあまり書かれて
いなかったので(「使命感を感じない」くらい)、"仕事に
無気力"の一言ではまとめられない気もしますけど。

 "やりがいのある = 報酬が高い"というのがトップらしい
ですが、これには"へぇ~"という感じです。
(多いにこしたことはないですけど)"やってて面白い"と
いうのが個人的には重要かな。

 "無気力"という負の考えだけでなく、逆(満足している人)の
意見も見たかったですね。別な考え方(見方)を知ることで、
現状が変わるかもしれませんからね。

|
|

« いろいろとPart9 | トップページ | 時間も使えばなくなります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/7483040

この記事へのトラックバック一覧です: 無気力75%:

« いろいろとPart9 | トップページ | 時間も使えばなくなります »