2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« オルゴール・レクイエム | トップページ | 早寝早起き! »

2006年1月15日 (日)

Inpact Noir

 一変してよいお天気の本日。昨日がこれくらい晴れていたら
楽だったのに。

 録画しておいた「名探偵コナンスペシャル」をやっと
見ました。

 通常のスペシャルだと、割りと推理部分に重きを
おいた感じが多くて見ながら考えていたりします。
 今回は、コナン・黒の組織・FBIの3者がそれぞれの
思惑で動いていて、話の展開を追うような視点で
見てしまいました。また、含みを残しつつ終わったので
今後の展開も気になりますね。

 それにしても10周年。作品の人気も衰えることなく
続いているのはすごいですね。作品自体もしっかりしている
のですが、演じている役者さんも実力派揃いなので、
さらに面白みが増しているのではないかと思います。
 ただ、10周年のお祝いコメントの人選にはかなり不満
(というより意図不明)でしたが・・・。一体なにがしたかった
のでしょうか?

 それはさておき、G.W.の映画が楽しみです。

|
|

« オルゴール・レクイエム | トップページ | 早寝早起き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8198492

この記事へのトラックバック一覧です: Inpact Noir:

« オルゴール・レクイエム | トップページ | 早寝早起き! »