2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 忘れごと多し | トップページ | 七草 »

2006年1月 6日 (金)

初雪観測

 帰宅時、最寄駅で降りたところでふわふわと雪が
降りだしてました。(個人的に)初雪だったので、
思わず"うわ~"と声に出してました。気づいたときには
慌ててその場から逃げましたけど。

 昨年末から大寒波や大雪の話をあちこちで聞きます。
幸い、私の住んでいる地域ではそれほど影響は
ないのですが、TVなどで数メートルも積もった中で
雪かきしている光景などを見ると、"あれだけ積もれば
確かに大変!"と改めて思ってしまいました。

 自然相手のことなので、どうにもし難いところですが・・
雪に慣れていない身としては、ただただ積もらない
ことを祈るばかりです。

|
|

« 忘れごと多し | トップページ | 七草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8024787

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪観測:

« 忘れごと多し | トップページ | 七草 »