2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 体調不良につき | トップページ | 急降下! »

2006年1月25日 (水)

固まった!!

 いつもより早く寝たので、ちょっと回復!
と思って残業モードに入ったものの、帰る頃には
前日同様の状態に・・・。ムダな努力はしない方が
よかったようです。

 会社用電話が固まりました。最近いれたシステムを
使ってみるために内蔵ブラウザを立ち上げたら、接続に
いったきりとなりました。

 電話が使えないのはいいとして(笑)、通信した
ままで後で文句を言われるのは嫌だったので、
会社に連絡しました。で言われた対応は、

 電池を抜く

でした。やはり元から断つしかないかと・・・
その後

 電話帳とか消えるから

と。つい最近、手書きメモを捨ててしまったので
困ったのですが、仕方なく電源切断後、再起動して
みました。"面倒だな"と思っていたら、日付が
リセットされただけで済みました。とりあえず一安心。
 でも、バックアップは作っておかないといけない!
と思ったでした。

|
|

« 体調不良につき | トップページ | 急降下! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8341915

この記事へのトラックバック一覧です: 固まった!!:

« 体調不良につき | トップページ | 急降下! »