2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« "勉強"とは・・ | トップページ | 実験室ではありません »

2006年1月12日 (木)

大間違い!

 コピーとコピーを間違えたために、修正前の状態
戻ってしまいました。2時間の結果が・・・

 2人で開発作業をしています。相手の方が割り込み作業の
影響でちょっと遅れ気味の状態。直してもらっている
ツールから情報を入れてもらって、内容を確認するための
画面を作成しているので、こちらにも遅れの影響が出て
きてます。

 遅れてることはあまり問題ではなく(?)、データを予想して
作っている私の方が問題。確認できないから正しいか
分からないままだし・・・。だからと言って、待ってるわけにも
いかないのでひたすらで作ってます(笑)。
 さらなる問題は、"ひとまず作っておけ!"と思っている
作っているのを、"進んでいるから別の作業を!"と
大いなる勘違いをしている担当さんです。

 面倒なことは早く手ばなしたいからやってるだけなのに・・・

 週明けが危険度・高です

|
|

« "勉強"とは・・ | トップページ | 実験室ではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/8118974

この記事へのトラックバック一覧です: 大間違い!:

« "勉強"とは・・ | トップページ | 実験室ではありません »